三日坊主が書くブログ∞

関ジャニ∞の事だけを書いていきます。

きっかけ🕳🐖 前編

f:id:R450panpan:20170918152122j:image

 初めまして、ゴマゴと申します。

 

関ジャニ∞にハマったきっかけというか、ハマる前とハマった後の印象を書こうと思います✨

前編では、

ハマる前の印象の事を書かせて頂きます😚

新規が知ったかすんなって感じで腹立つかも知れませんが、軽い気持ちで読んで下さい☀

 

 

 

 

まず私はジャニーズが嫌いです🙉

てか男が嫌いです。(顔の美醜問わず)

それは今も基本的に変わらないのですが、なぜそんな私が関ジャニ∞にハマったのか🤔

 

そもそも『ジャニーズ=嵐』としか認識していなかったので、関ジャニ∞の存在はジャニーズとしてではなく、『顔の整った芸人集団』と間違った認識をしていました笑🤣

顔もろくに覚えてもいないし、

歌ってる事すら知りませんでした笑🎭

なのにも関わらず、

歌(急☆上☆show・LIFE・もんじゃいビート・ズッコケ・無責任・愛でした・オモイダマなど)はうっすらと耳にした事あったり、

関ジャニ7や仕分け∞、ありえへん∞世界は録画までしてみていました。📺

意味わかりませんよね笑🤷🏻‍♀️

 

⏳その当時の印象⌛️

💜信ちゃん→八重歯で関西弁がキツイ。

🖤横→色白。

❤️すばる→存在しか知りませんでした…。

💙ヤス→オネェ(すみません笑)

💛亮ちゃん→なんかよくワイドショーで見るなぁ。

🍊丸ちゃん→存在しか知りませんでした…。

💚大倉→芹那(すみません)と太鼓の達人の人。

 

一応印象は残ってるけど、顔は本当に認識していませんでした🙉💦

 

そんな私でしたが、

私が小2の頃よくNHKを観ていて、その中でも忍たま乱太郎が好きで毎日見ていました。

当時のEDが「桜応援歌」と「愛に向かって」で、数あるED曲の中で奇跡的にこの2曲だけ口ずさむ位大好きでした😭💕

どちらもすばるパートのビブラートが、周りの声と比べ大人っぽい声だったのでかなり印象に残っていました。

ちなみに「愛に向かって」を小学校の運動会で踊りました💃🎶

今思うと最高ですね😆

上記の方でも書いてますが、番組以外例えばCM!!🎞

CMでも、モンハンハイチュウは勿論、オロナミンCセブイレのエイトレンジャーWIiU3つのMなど気に入ってるCMが本当にエイト関連ばかりなんですよ。奇跡!!✨

 

先程同様、こんだけ番組やCMなど見てるのにも関わらず、エイトを熟知していないなんて、意味わかりませんよね笑(2回目)

逆に何故ハマらなかったのか当時の自分に問いただしたいです🤢 

 

本当に、今の今まで何を見てきたのか自分の記憶はどうなってるのやら。。

 

そういや昔、

8uppersか定かでは無いけど、

エイトのLIVECMが流れていて、

BGMの一部が急☆上☆showだった気がするのですが、誰がそのCM見た事ある方いらっしゃいますかーー?😂

小学生の頃、暗い中見てたテレビで流れた記憶がある…🌃

 

 

すごくタな文になりましたが、

とりあえず、前編はここまで!🏝🐖

 

 

閲覧ありがとうございました!🙇🏻‍♀️